SSブログ

黄金に変色

シロが黄金に・・・

IMG_9807.JPG

金色に一部輝いております。




たぶん・・・毛が燃えたみたい。


気をつけよう








昨日、シロがお布団の上でリバーーーース



泣けた(T_T)


i pod の充電器の上もかかってて・・・。

しかもウエッティ~

拭き上げるよりも・・・

洗ってしまえ!


と、ジャブジャブ洗いました。



一夜乾しまして


無事、生還。

めでたしめでたし



電化製品は・・・

乾かしたら意外といけるもんです(持論)










nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

あつこ

ほんまや・・・黄金になってる。

シロちゃんお布団の上で吐いちゃったのね~
大丈夫かなあ?
iPodを洗うなんて、さすがっす!!
by あつこ (2013-01-09 15:02) 

marble

うちも1回洗ったことあります。復活しましたよ♪
by marble (2013-01-10 20:39) 

ヤヨ

羽毛布団におしっこもけっこう泣けます。
これも丸洗い&丸乾燥でけっこういけます!
by ヤヨ (2013-01-12 16:04) 

miffy

毛が燃えちゃうなんて・・・
ストーブに近づきすぎたのかしら。
by miffy (2013-01-12 20:04) 

yoshibuu

あつこ様
シロね~、最近よくリバースするんですよ。
やつのリバース困りもんで・・・
わざわざ上の方に登って吐くんです(T_T)

by yoshibuu (2013-01-12 21:16) 

yoshibuu

marble様
乾くと意外と復活しますよね~♪
by yoshibuu (2013-01-12 21:17) 

yoshibuu

ヤヨ様
おしっこは泣けますね~
丸洗いで匂い消えますか~?

by yoshibuu (2013-01-12 21:20) 

yoshibuu

miffy様
匂いはしなかったんですけど
焦げたとしか思えないんですよね~
このまま、全身黄金になってくれれば
うれしいんですけど^^
by yoshibuu (2013-01-12 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんでそうなるん?足がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。