SSブログ

なんでそうなるん? [猫]

仲良く日向ぼっこ(光合成光合成)

DCF00093.JPG

お~ほのぼのするぅ~

DCF00096.JPG

お~お~まだまだほのぼのする~

DCF00097.JPG


ん?

モモちゃん、ロックオンしてます?

シロも何だかのけ反っちゃって・・ぷぷぷ


DCF00104.JPG

やっぱしね


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

あつこ

あはははは!!
めっちゃ仲良しやん~って思ったら~
モモちゃん、なにが気に入らんかったんやろ。
by あつこ (2012-12-04 09:30) 

marble

ほほえましい写真ですわ(*^^*)
by marble (2012-12-05 20:59) 

miffy

いきなりスイッチが入っちゃうんですよね(笑)
by miffy (2012-12-12 18:09) 

Rae

うちもとくにPさんがすぐにスイッチ入ります^^;
by Rae (2012-12-17 23:45) 

yoshibuu

あつこ様
しょっちゅうケンカしてます。
子供を怒るみたいに
シロは大人なんだからぁ~とか
でも、なぜか近くにいます。
by yoshibuu (2012-12-18 21:33) 

yoshibuu

marble様
ほほえましいのは一瞬です(^_^;)
by yoshibuu (2012-12-18 21:34) 

yoshibuu

miffy様
ホントに・・・
横通ると手を上げますよぉ
by yoshibuu (2012-12-18 21:36) 

yoshibuu

Rae様
ポポちゃんもですかぁ~?
アルちゃんもモンちゃんも
おっとりさんだから・・
ケンカにならないですね(^^)
by yoshibuu (2012-12-18 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頂き物黄金に変色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。