SSブログ

猫の事 [猫]

8月に新しく家族が増えました。
お母さん猫が一家で我が家の裏に越してきました。

暑い暑い日

4匹の子猫

1匹は目が開いていない

その子猫を家に迎えた。

DSC_3084.jpg
お母さん


DSC_3134.jpg

目が腫れていて
宇宙人みたい

この子猫、目が見える様になるのだろうか・・・

近くの病院に行って塗り薬もらったけど

良くなる気配無し


病院変えました。

そこで、先生が

目を切開

泣き叫ぶニャンちゃん

でも、きっと良くなる!と信じて

先生に託しました。

10日位の入院

退院後、2時間ごとのクスリ

大変な時間を過ごしました。


そして、

両目見えないと言われてた彼女

今、片目パッチリのカワユイ女の子になりました。

DSC_4710.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスワード発見!ウメは今日も走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。