SSブログ

生きていた猫 [猫]

7日ぐらいからシロの調子が悪い。

私は10日から海外に・・・



瞳孔も少し開き気味で

目が泳いでいるし・・


呼んでも返事しないし・・



10日までは何とか生きていたので

永遠の別れがやって来たと・・

シロを母に託して出発。


葬儀代も渡して・・・


生死は確認しない事にして

8日間


関空に着いて家に電話しても

シロの事は聞かなかった。


家に着いて

モモちゃんがお出迎え


ん?

もう一匹


生きてました~

なんちゅう回復力(T_T)



旅行中、外に逃亡する始末・・・。



脳に障害があるのかなぁ

前回のブログの時と同じで

少しななめに歩いてますが

食欲旺盛

よく鳴いて、元気にしています。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あつこ

あーん、びっくりした~ (T_T)

よかったわ~実は私も心配しててんけど

もしかして、もうお年で老人性のなにかとか・・・
死が近かったら回復したいでしょ~?
とにかく、よかったわ~(*^_^*)
by あつこ (2013-05-20 22:49) 

ヤヨ

よ、よかったですね~(/_;)
シロちゃんがんばって~!!!!祈
by ヤヨ (2013-06-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治った?ひゃ~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。