SSブログ

シロは病気かなぁ~ [猫]

DCF00038.JPG

いつも通りなんだけど

急に歩けなくなったり・・・


何か気になるなぁ


病院連れてって


脳の検査して


悪かったら・・・


どうなるんだろ


不安だわぁ~





高い所にも登るし

走るし

食べるし

出すもん出すし・・・



年齢的なもんかな

14歳ぐらい(家に来た時、もう大人)


ストレス与えないように・・・

とりあえず様子見てます





モモ

DCF00054.JPG

鼻の穴まで愛おしい・・・
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

あつこ

シロちゃん、まだそんな感じ?
でも普段は普通なん?
たま~にそうなるの?
なんやろうね・・・同じような症状のにゃんこいないかなあ?

by あつこ (2013-02-13 21:27) 

miffy

前、家にいた子は歩き方がおかしいな?と思ったら
老齢で眼が見えにくくなっていたみたいです。
by miffy (2013-02-16 17:35) 

yoshibuu

あつこ様
相変わらずな感じです。
本日は脱走いたしました・・・。
1時間後無事帰宅。ほっ


by yoshibuu (2013-02-20 21:32) 

yoshibuu

miffy様
老眼かぁ~
シロも14歳ぐらいですからね~
老眼でもおかしくないですね。
ありがとうございます。
by yoshibuu (2013-02-20 21:35) 

ヤヨ

心配ですね・・。
病院も、猫にとっては大変な場所なだけに
つれてゆくタイミングにも悩みますよね。
調子よくなりますように祈ってます!
by ヤヨ (2013-02-21 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足がいっぱい治った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。